幸せは人それぞれ

ハプニングは多い方がおもしろい

iTunes Cardをおねだりするイケメンアーティスト

f:id:eudaimonia2018:20200628090037j:plain

f:id:eudaimonia2018:20200628090053j:plain

おー!イケメンじゃないですかー❤

え?アーティスト?素敵すぎる!

どう考えても嘘くさいが、ついまじめに答えてしまった私、馬鹿みたい・・・

送られてきた作品も念のために画像検索をしたところ、全くの別人の作品だった。検索するまでもなく、明らかに別人の描いた絵を何枚も送ってくる大胆さにあきれる。彼はアーティストで各国で個展を開いているという。この写真も中国で個展を開いたという設定。

彼:「ここどこだかわかる?」

私:「天安門!」

彼:「あたり!」

彼:「今ニューヨークで個展開いているんだけど、お客さんのギフトにしたいからiTunes Cardを送ってくれない? 」

やっぱり詐欺だった!

 

何かおもしろい返事がしたいよね~と言ったら友人がさくさくと返信した。

 

彼女:「iTunes Cardは送れないけど、私の愛をいっぱい送るわね」「❤❤❤❤❤❤❤❤❤」「これくらいで十分かしら?」

 

 詐欺師:「ふざけんな。ファック、ファゴット、chinko(こちらは日本語表記の方が下品なのでこのままw)」

 

ファゴットって楽器の名前だけど下品な言葉を連想させるから使わないほうがいいと聞いていたけど、本当に下品な言葉なんだと私は納得。彼女はさらに追い打ちをかける。

 

彼女:「what's chinko? Please explain. show me. Yours please.」

 

詐欺師:「失せろ、変態!」 

 

こっちが変態になってしまった・・・(笑)